2013年1月11日金曜日

その2)思い付かないほどiphoneアプリの活用10例

⑥ 家を建てる前のシュミレーション

uDecoreはスマートホンのカメラを使って、異なる家具及び素材であなたの家を作り上げる。

udecore



⑦ 心拍数まで!?

Instant Heart Rate(iOS、 Android、 WinPhone)これはなかなか賢いアプリだと思います。外付けがなく指をパネルに何秒間置くだけで、あなたの心拍数が分かる。ちなみにこのアプリは Mobile Premier Awards 2011から受賞しているそうです。
Instant Heart Rate



⑧ リモコンまで!?

家電製品が増えてくると、リモコンがいくつ存在することで結構めんどくさいなので、このアプリで解消!! RedEye Mini 







つづく...

0 件のコメント:

コメントを投稿