2013年1月8日火曜日

思い付かないほどiphoneアプリの活用10例

思いつかないほど、スマートホンができることとは?

ただ単にデーターを処理するアプリはほとんどだが、生活に貢献できるアプリケーションはこの世の中まだまだ少ないと思う。

下記スマートホンこそできる偉大なアプリ10例を紹介します。

---------------------------------------------------------------------------------

① 部屋の壁のカラーを変えてみよー的なアプリ。

部屋の壁を愛用している枕カバーと同じカラーに変えたいと思うとき、天井のカラーをチョコレートカラーに変えてみよと思うとき、床を海の色に変えてみよと思うとき...

そういうときは、EHRのColorSmartApp(IOS/Android)があなたの夢を叶えてくれる。


ColorSmartApp


② 部屋(まだ?)に彼女とのラブラブ写真を飾るときに役をたつアプリ。


iHandy Level App は水平に絵、写真などのモノを壁に飾るときスマートホンで壁にピッターとOK!

iHandy Level


③ 鍵として...(携帯を無くさんように...)

Smart Start app(IOS/Android/BlackBerry) そう、鍵になるだけっ!?違うねん、寒い冬の朝コーヒーを温めてくれる!

Smart Start


④ カメラを起動しスカイツリーの高さを測ってみよ

スカイツリーを見て、どれぐらい高いやろう?と何気なく聞いてくる恋人、困るとこやった。

メジャーで図るなんて、無理!APPの世界では建物の高さを図るアプリはたくさんある、その中のひとつを紹介する。Smart Measure Proはそのかなのひとつ。




⑤ 部屋の設計図を作るアプリ

Mark ON Callというアプリは部屋のレイアウトを仮想してくれる、角度などの細かにとこまでの計算、配置風水を気にするであれば、使ってみればどうでしょう?


mark on call


つづく...



































0 件のコメント:

コメントを投稿